ドイツのど真ん中!

ドイツのど真ん中、ゲッティンゲンやアイヒスフェルトを紹介しています。

2017年夏 ドイツのど真ん中へ

昨年の冬に、9年ぶりにドイツを訪れたことからこのブログをはじめました。

とは言っても、更新はたまに思いついたことがあった時にです。

9年ぶりのドイツ旅行が真冬で、あまり行動できなかったので、季節のいい時期にまたドイツに行きたいとずっと思っていました。

また、日々の暮らしや仕事などの行き詰まりを感じて、日常を逃避してみたいと思いはじめていました。そして、今年もドイツに行くことを決めました。運よく夏休み前のまだ飛行機の安いチケットを押さえることもできました。

明日ドイツへ飛びます。

前回よりも長く滞在し、ドイツのど真ん中の画像をアップしたいと思います。