ドイツのど真ん中!

ドイツのど真ん中、ゲッティンゲンやアイヒスフェルトを紹介しています。

さよならドイツのど真ん中 2018 冬

ドイツのど真ん中2018冬も最終日。

あとは、ゲッティンゲンを発ち、フランクフルトに向かうばかりとなりました。

午前中レンタカーを無事返却。無事故無違反、7日間で約2000キロをFIAT500cで走りました。

暗い冬のドイツ、行動できる時間が限られ、行きたいところをすべてには行くことはできず、次回に持ち越しとなりました。

何より今の冬の、クリスマス前のドイツを見られたことがよかったです。

 イメージ 1

レンタカーを返却した足で旧市街のマルクト広場に立ち寄りました。午前のクリスマス市の様子を撮影しました。

さて、間も無くゲッティンゲン駅に向かい、フランクフルト行きのICEに乗ります。

さらば、ゲッティンゲン。Bis bald!